« コサージュ | トップページ | あみあみボール・2 »

あみあみのボール

Photo_50 麻と綿の糸で編んだボールに皮ひも

昨日の手づくり市は、お天気が乱調

雨・曇り・カンカン照り・つむじ風・・・

寒かったり暑かったり・・・

そんな中でもたくさんの方が来てくださって大賑わいでした。

あみあみシリーズも好評でよかった^^

肩凝らして編んだかいがありました。

お友達といっしょに、以前買っていただいたネックレスをつけて

お声かけして下さった方・・・ありがとう!

埃まみれになっても、「出店させてもらってよかった!」と思える瞬間でした。

また、次回に向けて頑張りますので、皆様よろしくね~(^o^)

|

« コサージュ | トップページ | あみあみボール・2 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

中川くん、こんにちわぁ~
体調はいかがですか?

15日はお天気との戦いでしたね(笑)
特に”砂埃”には、、、まいりましたぁ(ーー;)

次回はぜひ声をかけてね。

投稿: りーら | 2007年5月18日 (金) 20時20分

ここでは、初めましてですっ!!
僕も体調不良のなか朝だけ行きましたが、雨で中止になるのかと思いました。でも晴れてくるし難しい天気でしたね。後で行かれた方に聞くと砂が大変やったていうてはりました。

今度行く時はりーらさんを探しますっ!!

投稿: 中川 | 2007年5月18日 (金) 10時26分

ぼぶさん、こんにちわぁ~
手づくり市に出店・・いかがですか?
東京から出店にこられている方もおられますよ。

わたしには発想しかなくて・・・
ボブさんのような、
ビーズのあみあみは苦手だったりします。。(ーー;)

投稿: りーら | 2007年5月17日 (木) 17時59分

手作り市かぁ。。。いいですね☆・。・
私も行ってみたいですわ♪
編み編みのネックレスかわいぃ(●^o^●)
私には発想で。。見習わなくっちゃです(>_<)

投稿: ぼぶ | 2007年5月16日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コサージュ | トップページ | あみあみボール・2 »