« フローライト | トップページ | あみあみのボール »

コサージュ

Photo_49ジーンズ用のコサージュ

皮に手編みの花・羽根

花芯にターコイズ・ビーズ

貝もつけて、これからの季節にも使えるように、、。

明日15日、百万遍さんの手づくり市に出店しま~す。

お声かけ、よろしく~(^o^)

|

« フローライト | トップページ | あみあみのボール »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼぶさん、はじめまして。
覗いていただき、ありがとう!!
コメントまで頂いて、うれしい~です。

☆皮のコサージュも、手づくり市で無事に(?)お嫁入りいたしました。
かわいがっていただけるとうれしいなぁ~

これからも、よろしく(^o^)

投稿: りーら | 2007年5月16日 (水) 18時35分

はじめまして、ぼぶです(*^-^*)
私もビーズしていて興味深々で作品みさせていただきました!!
かわいいですね☆皮のコサージュ、思いつきませんでした(><)
私も本当に最近ですがブログ作ったので、
よかったら遊びにきてくださいね(^^)

投稿: ぼぶ | 2007年5月14日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フローライト | トップページ | あみあみのボール »