« ピアス | トップページ | 白い木綿の花 »

白バージョン

Siro 昨日の手づくり市で

「かわいい~」と言っていただいた

あみあみの白バージョン

木綿の糸にカラフルビーズ

そのまま長くしてもいいし、二重にしても、手首にくるくる巻いてもOK!

夏に向けて活躍することと思いま~す!

昨日お買い上げいただいた皆様ありがとうございました^^

|

« ピアス | トップページ | 白い木綿の花 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

中川君、
TVデビュー、おめでとう!
先日はお疲れ様でした。

風邪?
なんだか向こうが避けてるみたいですよぉ~
中川君こそ気をつけて(^o^)

投稿: りーら | 2007年6月18日 (月) 18時33分

手作り市お疲れ様でした。天気もなんとかもってよかったですね☆もうなんか、やっと会えたって感じでした♪これからもお願いしますね~。最近風邪をこじらせている人が多いので、体の方もきをつけてくださいね~。もちろん、僕も気をつけます☆

投稿: 中川 | 2007年6月17日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアス | トップページ | 白い木綿の花 »