« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ピアス

Antik ビビッドカラーの

ニューヨーク・アンティークビーズ

約一センチ~♪

鮮やかでも深みのある色は、アンティークならでは。。

| | コメント (0)

ネックレス

Rong 黒&グリーンの樹脂のわっか

グリーンの飴玉風(?)ビーズと

黒のマットビーズをプラスして

ロングタイプのネックレスに。。

| | コメント (0)

イヤリング

Iyaring 濃い赤の樹脂のわっか

黒く見える石も濃い赤

ゆれる赤はタイがーアイ

| | コメント (0)

ピアス

Pias 紫の変形ビーズ

変色に光る

しずく形ビーズを二個

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures あみあみの楕円とボール

グレーの大き目のガラスパール

チェーンもちょっとおしゃれに、、

安っぽくなりがちな白も

あみあみにするとグレードアップ

| | コメント (0)

ピアス

Pias まるで飴玉のような

グリーンのビーズを

ピアスに。。

ツイストタイプの竹ビーズとあわせてみました。

| | コメント (0)

ピアス

Pias 小さなウッドビーズに

座金をつけたら、、、

まるで “どんぐり” のようになったので

ついでに葉っぱもつけちゃいましたぁ~

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures 小豆色のウッドビーズに

さまざまな色&形の

ガラスビーズをはめこんで

ボリュームのあるネックレスに。。

紐は皮。

| | コメント (0)

ピアス

Pias シンプルなピアス

水牛の

ゆれるピアス

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures 15日の百万遍にお越しくださった皆様ありがとうございました。

寒かったですが

風邪などひかれなかったでしょうか?

遠くから来てくださった常連の皆様ありがとう!

初めての方々もありがとう!

また、お会いできるといいですね(^^)

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures_2 大小のガラスパール

サーモンピンクのチェコビーズ

青みがかった紫のビーズ

もちろん、ポイントは紫のビーズ!!

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures グリーンのあみあみわっかに

月に見立てた紫のきらきら、、

星のような淡水パールが二つ

名づけて「明日は月の上で」・・・

明日は百万遍さんに出店しま~す!!

| | コメント (0)

ピアス

Pias 左・サーモンピンクの貝にあわせて

ピンク系のスワロ&ガラスパール

右・金の葉っぱに薄い色合いのアペンチュリン

同じグリーン系の大小のビーズ

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures 頭からかぶれる長さのネックレス

天然石&プラビーズ

皮ひも&三つあみ紐などなど、、

いろんな素材を組み合わせてみた。

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures モノトーン+赤

黒&グレーのモヘアの楕円

赤はメノウ

使いやすい長さの50センチ

| | コメント (0)

ピアス

Pias 左・天然石と金属パーツの組み合わせ

右・金の葉っぱと紫系のビーズ

どちらもアジアンな雰囲気の仕上がり。

| | コメント (0)

イヤリング

Iyaring 左・白の座金に淡水パール

右・鈍い金のはっぱが二枚

4種類のいろんなビーズが木の実のように、ゆれます。

| | コメント (0)

ネックレス

Onikis オニキスのさざれに

ビーズをプラスして一本

マットなブルーグリーンのビーズ二本で

ボリュームアップ

アペンチュリン一粒がいろどりをそえて。。

| | コメント (0)

ネックレス

Amiami あみあみオンパレード

ボールもわっかも

楕円&丸、大きさもいろいろ

息抜きに

同じグリーン系の天然石を散らせて。。

| | コメント (0)

ネックレス

Hane 羽のネックレス

チャーム部分は

ガラスビーズ&ガラスパールなど

色も大きさもいろいろ

そこへアメジストを一粒しのばせて。。

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures ガラスパールを

2連につないだだけのネックレス

ピンクゴールドが

ほんのり優しく光ります。

| | コメント (0)

ネックレス

Rapis あざやかな

ブルーの竹ビーズを3連

チャームには

これも、鮮やかなラピスを加工した丸玉

| | コメント (0)

ネックレス

Nekkures あけましておめでとうございます

今年もがんばりますので

応援よろしくね。

今年最初は、大きなオパール風の石

負けないように小さなビーズを3連

淡水パール&ガラスパール&サテンのリボンをプラス

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »